皆様、沢山の温かい呼びかけ、命を諦めない心強い応援をして頂いて、ありがとうございました照れラブラブ
おかげ様で母猫ちゃんに里親様決定いたしました星乙女のトキメキ
本当に良かったです笑い泣きキラキラ
里親様、命を繋いで下さりありがとうございます乙女のトキメキキラキラ
母猫ちゃんピンクハート優しい家族に愛され笑顔で幸せになってねピンクハート

ありがとニャンラブラブ



7/29に4匹で収容されましたが、ずっとファミリーでいる夢は叶わなくなりましたえーん
母猫ちゃん、長い間辛い思いで頑張っていますえーん
亡くなった赤ちゃんやコアラちゃんの分まで、幸せになってほしいです!
どなたか助けて下さいませ!
どうかお願いいたします!


★ペットのおうち★←8月22日(木)期限
★ペットのおうち★←今日8月19日(月)期限





(8/17追記)
No.065キジ白ちゃんは里親様決定しました乙女のトキメキ
本当に良かったです笑い泣きキラキラ
みーちゃんママさんお知らせ頂いてありがとうございました照れキラキラ

母猫ちゃんも、どうか無事に繋がりますようにお願い



(8/16追記)
みーちゃんママさんからの情報により、No.064コアラちゃんは8/11保健所で亡くなりました。
また引き出されたNo.067赤ちゃんは体調が戻らず亡くなってしまいました。
とても残念で可哀想に思います。。。

1匹残されたNo.066のお母さん猫、亡くなった子たちの分まで生きて幸せになってほしいです!
期限延長も限界のようで、どうかどうか繋がりますように!温かい救いの手をお待ちしております!


再再度延長になりました!
時間がありません!
8月22日(木)期限!
県外の方もご相談下さい!


母猫ですが、まだ若い女の子
幸せになってほしいです!
No.066  ♀
1才位のハチワレちゃん
ちょびヒゲがキュートラブラブ
(No.067のお母さんです)
触れる位馴れてきましたイエローハーツ







星里親様決定星
ありがとうございます笑い泣きキラキラ
No.065  ♂
生後約半年のキジ白ちゃん
可愛いクリクリお目めラブラブ




8/9赤ちゃんは体調不良だったため保護して頂きましたが、引き続き里親様募集中です!
母猫と離れ離れになり可哀想ですが、命を繋ぐためには仕方のないことかもしれませんねショボーン

(赤ちゃんは小さいので直接引き取りに来て下さる方に限定させて頂きます)





里親様決定しホッとしたのも束の間、再募集になりました!ドタキャンのようですムキー
教えて頂きありがとうございます
とにかく時間がありません!
可愛いファミリーの命が繋がりますように!
引き続きよろしくお願いいたします!


山口県山口健康福祉センター
家族だと思われる猫ちゃんたちが収容されました!
不安な状況の中、寄り添う姿に温かい家族愛を感じるようで、、人間以上にその絆は強いものかもしれません。
できることなら4匹ずっと一緒に幸せでいてほしいと願わずにはいられません。
どうか優しい心を寄せて下さいますよう、よろしくお願いいたします!温かいご縁がありますように☆

センターへのクレーム、
安否確認のみのお電話はご遠慮下さい。







★ペットのおうち★


8/11保健所で亡くなりました
No.064  性別不明
1才位の白黒コアラちゃんイエローハーツ


No.065  性別不明
生後約半年のキジ白ちゃん
可愛いクリクリお目めラブラブ


No.066  ♀
1才位のハチワレちゃん
ちょびヒゲがキュートラブラブ
(No.067のお母さんです)


↓母子です、まだ離乳していないため、
母子一緒での譲渡をお願いいたします!


引き出して頂きましたが
体調が戻らず亡くなりました
No.067  ♂
生後約1ヶ月の赤ちゃん 
No.66のお母さんそっくり
可愛いハチワレちゃんイエローハーツ
人馴れ抜群ですイエローハーツ