皆様、温かい呼びかけ、命を諦めない応援をして下さってありがとうございました照れラブラブ
おかげ様で、ざらめちゃんにも里親様決定いたしました笑い泣きキラキラ里親様、ありがとうございます乙女のトキメキ
姉妹ともに家族に迎えられ本当に良かったですピンクハートピンクハート
笑顔溢れる幸せな犬生になりますようにピンクハートピンクハート




再再度延長になりました!
ざらめちゃん、家族のお迎えをずっと待っています!
どうか繋がりますように!
8月18日(日)期限!


ざらめちゃん
生後9ヶ月位の女の子ラブラブ
人が大好きイエローハーツお散歩大好きイエローハーツ
笑顔が可愛いですラブラブ

ざらめも幸せになりたいワン!




まりもちゃん、無事に譲渡になりました乙女のトキメキ温かいご家族に迎えられ本当に良かったです笑い泣きキラキラ
里親様ありがとうございます
くるみちゃんピンクハート笑顔いっぱい幸せになってねピンクハート

温かい呼びかけをして下さった皆様、ありがとうございました照れラブラブ
また引き続きざらめちゃんをよろしくお願いいたしますお願い
ざらめちゃんにも、絶対幸せになってほしいですねクローバー



(レスキューさくら会様FBより以下転載)



皆さ〜ん‼️<<🐾幸せのご報告❗️>>

有明保健所で3月から頑張っていた【仮名】まりも

本日、葦北からお迎えに来てくださり
譲渡になりましたー😭

大きさも飼いやすい中型なのですが
子犬と言うには育ちすぎたからなのか
お声が掛からなかった【仮名】まりも

昨年、愛犬を亡くしもう犬は飼わないと言っていた奥様が一目惚れ
この子ならとお迎えに来てくださいました。

明日、早速メディカルチェックに行ってくださるそうです。

本当に本当にありがとうございます。
良い子なだけに絶対に保健所にいるうちに決めてあげたかった‼️

兄弟の白玉ちゃん、まりもちゃんは幸せを掴みました。

残るは【仮名】ざらめちゃん→写真5.6.7枚目

絶対に素敵なご縁に繋げます。
皆様のご協力をお願いします。

ピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハート
ピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハート



熊本県有明保健所
可愛い姉妹ちゃんが家族のお迎えを待っています!
人が大好きなまりもちゃんと、ざらめちゃん、温かい家族に迎えられ幸せになってほしいものです☆
どうか可愛い命たちを未来へと繋いで下さいますよう、よろしくお願いいたします!





(レスキューさくら会様FBより以下転載)



シェア希望‼️犬舎満杯です‼️まだお声が掛かりません。
熊本県 有明保健所<<🐾里親さん募集❗️>>

①まりも メス 推定体重10キロ
②ざらめ メス 推定体重12キロ

2匹は姉妹です。
生後9ヶ月くらいのまだまだ遊びたい盛りの2匹。

初めての人に対しては、ほんの少しビビりますが
お散歩が大好き、人も大好きです。

お散歩は少し引きがあるので練習は必要です。

他の犬に対しても攻撃的なところは見られません。

里親希望の方は
レスキューさくら会までメッセージをお願いします。


再度延長になりました!
どうか繋がりますように!
8月11日(日)期限!

生後9ヶ月位の姉妹ちゃん
お散歩大好きイエローハーツ
人も大好きラブラブ
遊びたい盛りの女の子たちラブラブ


星里親様決定星
①まりもちゃん





②ざらめちゃん