皆様、沢山の呼びかけ、温かい応援をして頂いてありがとうございました照れラブラブ
おかげ様で、新しい里親様が決定したようで、本当に良かったです笑い泣きキラキラ
今度こそ優しい家族に愛され、ずっと幸せに暮らしてほしいものですピンクハート



お迎え予定があり一時募集停止になりましたおねがい
どうか無事に正式譲渡されますようにお願いキラキラ




Save Their Life様のご報告では7/19に地元の里親様が引き出して下さったことになっていましたが、、
ペットのおうちの掲載者様の方では、今日7/21に里親様のお迎えを予定しておりましたが、里親様が大雨で被災されお迎えが困難になったため、緊急で里親様再募集されています!
(センターより引き出し済み)
ちょっと事情がよくわからないのですが、
とにかく緊急で再募集されてますので、よろしくお願いいたします!!!


緊急!再募集!!!
7月24日(水)期限!

大きめの中型~大型犬
カッコいい男の子ブルーハーツ











地元の里親様に無事に譲渡されたようで、本当に良かったです笑い泣きキラキラ
ワンちゃんピンクハート幸せにねピンクハート
里親様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました照れラブラブラブラブ



(Save Their Life様FBより以下転載)

★朗報!★2019.7.19
この可愛い子は、ついに幸せを掴みました!石川県と北海道から挙手をいただいていましたが、本日、地元の里親さまが引き出して下さいました!地元県民と来訪者優先の全国共通のルールです。幸薄かったこの子もこれで幸せになれます。今度こそ幸せになるんだよ!

この子に対する皆さまのお気遣いとシェア拡散、引き取りに行って下さった里親さま、ありがとうございました!



複数の里親希望者の方々から挙手頂き、現在調整中のようです星乙女のトキメキ
どうか無事に正式譲渡となり、幸せな第2の犬生をスタートできますようにピンクハートキラキラ

沢山の温かい呼びかけ、心を寄せて下さった皆様、ありがとうございました照れラブラブ




★ご報告★2019.7.18
現在、挙手いただいた複数の里親希望者の方々と調整中です。この子は生きています!
セーブゼアライフの活動基金のご寄付にご協力下さい。里親が決まらず殺処分される子や、病気や怪我の子を救うための基金です。

この子に対する皆さまのお気遣いとシェア拡散、ありがとうございます!



山口県岩国健康福祉センター
飼い主の事情により持ち込まれたワンコが新しい家族を探しています!
信じていた家族に見捨てられ
不安と寂しさの中、必死に耐えているようですえーん
そんなワンコに今度こそ終生愛情を注いで下さる本当の家族を見つけてあげたいです!
どなたか心を寄せて下さいますよう、よろしくお願いいたします!

延長になりました!
どうか繋がりますように!
7月19日(金)期限!
県外の方もご相談下さい!

★ペットのおうち★

大きめの中型~大型犬
カッコいい男の子ブルーハーツ
慣れない場所で不安そうです

職員さんからオヤツをもらって美味しそうに食べてますイエローハーツ