皆様、温かい呼びかけのご協力、ご心配をして頂いてありがとうございました照れラブラブ
おかげ様で母子一緒に預かり様が見つかりました乙女のトキメキ乙女のトキメキ
預かり様、ありがとうございます笑い泣きキラキラ
引き続き里親様募集いたしますので、よろしくお願いいたしますお願い
どうか幸せなご縁がありますようにクローバークローバー



(山下みのり様FBより以下転載)


🍀ご報告🍀

🔸31-7-052母
🔸31-7-054息子

母子一緒に預かり先が決まりました🐱
里親募集は預かり先から続行となりますので、引き続きよろしくお願いします。

拡散のご協力、応援をしてくださった皆様 ご協力ありがとうございました🌟

ラブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブ
ラブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブ



サビちゃんとキジトラちゃん、2匹一緒に里親様に迎えられました乙女のトキメキ乙女のトキメキありがとうございます笑い泣きキラキラ

あとキジママちゃんと茶トラちゃん、どうか2匹一緒に繋がりますよう、よろしくお願いいたします!!!


山口県長門健康福祉センター
餌やりで増えてしまったという理由で母子4匹が持ち込まれましたムキー
無責任な餌やりは本当の優しさではありませんねムキー
信じていた人間に裏切られた母子の気持ちを思うと辛くなりますえーん
しかもこのままでは母子ともに処分されてしまいますえーん
どうか罪無き子達に温かい救いの手を差し伸べて下さいませんか?
母子に安心できる居場所を与えて下さいますよう、よろしくお願いいたします!
優しい家族のお迎えをお待ちしております!


再度延長になりました!
どうか繋がりますように!

7月17日(水)期限!
県外の方もご相談下さい!




(山下みのり様FBより以下転載)


🔺山口県長門健康福祉センター🔺

7月2日(火)
この母子はエサやりさんの持ち込みです。

母猫は人馴れしてます。
子猫は生後3ヶ月程度の3匹で兄妹です。
母子4匹は難しいとはおもいかますが、やはりせめて2:2のご検討がありがたいです。

🔸管理番号 31-7-052♀
🔸管理番号 31-7-053♀
🔸管理番号 31-7-054♂
🔸管理番号 31-7-055不明

🆘期限…7月9日(火曜日)🆘 

完全室内飼育・家族の一員として大切に最期まで可愛がって下さる里親様を募集しています。

どうか、この子を救ってあげて下さい。
よろしくお願いします🙏

直接お迎えが難しい方、引出し・搬送のお手伝い等させて頂きますので、ご相談下さい。



No.052  ♀
★ペットのおうち★
人馴れ抜群のキジママちゃん
まだ若そうな感じです




生後3ヶ月位の子猫たちラブラブ

星里親様決定星
No.053  ♀
サビ猫ちゃん(女の子だと思われます)




No.054  ♂
茶トラちゃん



星里親様決定星
No.055  性別不明
キジトラちゃん