皆様、温かい呼びかけ、沢山の応援をして頂いてありがとうございました照れラブラブ
おかげ様で無事に譲渡されました笑い泣きキラキラ里親様、尊い命を繋いで下さり心から感謝いたします乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ワンちゃんピンクハート優しい家族に沢山甘えて幸せになってねピンクハート

ありがとワンラブラブグリーンハーツイエローハーツ


今日7月5日(金)が最終期限となっていますえーん
尊い命が不幸な命になりませんように!
どうか繋がりますように!
よろしくお願いいたします!


うみごりぺったんこさん願いを込めたイラストありがとうございますおねがいキラキラ



山口県長門健康福祉センター
保健所が仕掛けた大型捕獲器で捕まりました!
怖い思いをした上に突然知らない場所に連れて来られて、ショックと不安で怯えていますえーんご飯も食べないようで心配ですショボーン
この子の状況を理解した上で温かく寄り添って下さる優しい里親様をお待ちしております!
愛情溢れる幸せな犬生を与えて下さいますよう、よろしくお願いいたします!

延長になりましたが、
命の期限が迫っています!
どうか繋がりますように!

7月5日(金)期限!
県外の方もご相談下さい!



(山下みのり様FBより以下転載)


🔺山口県長門健康福祉センター🔺

6月24日(月)
保健所が仕掛けた大型捕獲器で捕まりました。 🔸管理番号 31-7-035
性別確認出来ず、不明です。

野犬なので人馴れしていません。
今はまだ収容のショックや不安の方が大きくて、全く動かず、ご飯も一口も食べれない状態です。

どうかこの子を、安心出来る室内でふかふかのベッド寝かせてあげてください。 

🆘期限…7月1日(月)🆘 

完全室内飼育・家族の一員として大切に最期まで可愛がって下さる里親様を募集しています。

どうか、この子を救ってあげて下さい。
よろしくお願いします🙏

直接お迎えが難しい方、引出し・搬送のお手伝い等させて頂きますので、ご相談下さい。


まだ若そうな男の子ですイエローハーツ
ちょっとビビリくんですが
イケワンなお顔ですブルーハーツ