皆様、沢山の温かい呼びかけ、応援をして下さってありがとうございました照れラブラブ
おかげ様で里親様決定しました星乙女のトキメキ里親様、心から感謝いたします笑い泣きキラキラ
ワンちゃんピンクハート優しい家族に愛されずっと幸せにねピンクハート

ありがとワンラブラブ




山口県岩国健康福祉センター
とても人馴れしてるワンコが収容されました!
元飼い犬で迷子なのか、遺棄されたのか、または人にご飯をもらって半野良生活をしてたのかもしれません。
とにかく人が大好きで、人を信じてる可愛い子です☆
どうか家族として迎えて頂き幸せな犬生を与えてあげて下さいませんか?
温かいご縁をお待ちしております!

延長になりました!
どうか繋がりますように!
6月26日(水)期限!


うみごりぺったんこさん温かいイラストありがとうございますおねがいキラキラ


★ペットのおうち★
推定1才位の若い男の子ブルーハーツ
人馴れ抜群イエローハーツ
シェパードのようなお顔で
とても凛々しいですラブラブ

ブンブン尻尾を振って差し出した手に寄り添うように鼻や前肢を檻の向こうから出してきます

お座りをチョコンとする可愛いワンコですラブラブ