皆様、沢山の温かい呼びかけ、諦めずに応援して頂いてありがとうございました照れラブラブ
おかげ様で母子一緒に里親様決定しました乙女のトキメキ乙女のトキメキ本当に良かったです笑い泣きキラキラ
母子の命を救って下さった里親様、心から感謝致します乙女のトキメキ
今度こそ温かいお家で母子共に幸せになれますようにピンクハートピンクハート

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


期限が過ぎましたが、
まだ間に合うと信じて
関東での里親様、預かり様、
温かい救いの手を差し伸べて下さいますよう、よろしくお願いいたします!


ドタキャン!
有り得ないですムキー
6/19(水)が命の期限!
時間がありませんえーん
里親様、預かり様、
どなたか助けて下さい!
お願いいたします!




乙女のトキメキ星母子一緒に迎えて下さる里親様が決まりました星乙女のトキメキ
これからもずっと母子一緒で本当に良かったです笑い泣きキラキラ今まで頑張って生きてきたご褒美ですねキラキラキラキラ
優しい里親様に心から感謝いたしますおねがい乙女のトキメキ
どうか笑顔溢れる幸せな日々でありますようにピンクハートキラキラ


温かい心を寄せて下さった皆様ありがとうございましたラブラブ



栃木県動物愛護指導センター
親子で健気に生きてきたワンちゃんたちが、通報され捕獲収容されました!
収容されれば命に期限をつけられますえーんただ必死に生きてきただけ、殺される理由など一つもありませんムキー
どうか罪無き命たちに温かい救いの手を差し伸べて下さいませんか?
できれば、親子一緒に幸せを掴んでほしいです☆
里親様、預かり様、どうか心を寄せて下さいますよう、よろしくお願いいたします!


6月19日(水)期限!
センターへのクレーム、
安否確認のみのお電話はご遠慮下さい。


うみごりぺったんこさんが祈りを込めて描いて下さいましたキラキラ
ありがとうございますおねがいキラキラ


親子とも人馴れしてます!



ダイヤオレンジ優しいお母さんダイヤオレンジ
★ペットのおうち★
2,3才の女の子ラブラブ
人に寄ってきますが、
少し怖がりです




ダイヤオレンジ可愛い息子くんダイヤオレンジ
1,2才の男の子イエローハーツ
尻尾振りながら寄ってきます