ご報告が遅くなり申し訳ありませんショボーン
3匹の猫ちゃんたちも青い鳥動物愛護会様が引き出して下さいました笑い泣きキラキラ
沢山の命を繋いで下さり本当にありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ
どうかみんなに幸せなご縁が訪れますようにピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

温かい呼びかけ、ご協力を頂いた皆様、ありがとうございました照れラブラブ


青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。
 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ



山口県防府健康福祉センター
沢山のワンニャンが里親様のお迎えを待っています!
生きたい命に救いの手を!
家族としてお迎えして頂いて終生愛情を注いで下さいませんか?
温かいご縁をお待ちしております!

6月17日(月)期限!
センターへのクレーム、
安否確認のみのお電話はご遠慮下さい。


心の込もったイラスト
ありがとうございますおねがいキラキラ


星引き出して頂きました星
ありがとうございます笑い泣きキラキラ
とてもキュートな女の子ラブラブ


星引き出して頂きました星
ありがとうございます笑い泣きキラキラ
No.60
黒くてカッコいい男の子ブルーハーツ


No.61
1才未満位の男の子イエローハーツ


No.62
性別不明の黒ちゃんイエローハーツ



No.66
生後1~2ヶ月の女の子ラブラブ