(訂正)
男の子のワンちゃんも里親様ではなく預かり様のようです。預かり様の所で人馴れ訓練がんばって、ずっとの家族のお迎えを待ってほしいものですおねがい


男の子のワンちゃんは里親様決定しました星乙女のトキメキチワワちゃんは預かり様に引き出して頂きました星乙女のトキメキ
2匹の大切な命が繋がり本当に良かったです笑い泣きキラキラ
ありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ
2匹の幸せ祈りたいですピンクハートピンクハート
チワワちゃんは早くずっとの家族に迎えられますようにお願い


温かい心を寄せて応援して下さった皆様、ありがとうございました照れラブラブ


栃木県動物愛護指導センター
2匹のワンちゃんが助けを求めています!
まだまだ生きたい命に温かい心を寄せて下さいませんか?
どうか生きるチャンスを!
里親様、預かり様、お待ちしております!

6月13日(木)期限!
センターへのクレーム、
安否確認のみのお電話はご遠慮下さい!


星里親様決定星
処分対象のようですえーん
★ペットのおうち★

2,3才の男の子ブルーハーツ
臆病ですが、慣れると甘えん坊になると思いますイエローハーツ




星預かり様決定星

7~12才位の女の子ラブラブ
可愛いチワワちゃんイエローハーツ
人馴れしていて寄ってきます