皆様、温かい呼びかけ、沢山の応援をして頂いてありがとうございました照れラブラブ
おかげ様で2匹とも里親様決定いたしました星乙女のトキメキ
本当に良かったです笑い泣きキラキラ
優しい家族に愛され幸せになってほしいですピンクハートピンクハート

ありがとワンピンクハート

ありがとニャンピンクハート



山口県周南健康福祉センター
野犬として頑張ってきたワンコと可愛い子猫ちゃんが助けを待っています!
家族の一員として迎えて頂き終生愛情を注いで下さいませんか?
どうか温かいご縁がありますよう、よろしくお願いいたします!








SNS更新のための安否確認の電話やクレーム目的等でのセンターへの直電はご遠慮下さい




収容期限 6月13日(木)の午前中まで
※延長・トライアル適用はありません
※番犬目的での里親挙手不可


No.207  ♂
ふわふわな穏やかな男の子イエローハーツ
ちょっと痩せています







No.209  ♀
生後2~3ヶ月の女の子ラブラブ
アメショ風可愛いキジちゃん








先月周南センターよりレスキューされた3頭の
里親様募集中