青い鳥動物愛護会様が引き出して下さいました星乙女のトキメキ
ワンちゃんの命を救って下さりありがとうございます笑い泣きキラキラ
幸せなご縁に繋がりますよう祈っていたいですお願いピンクハート

温かい応援をして下さった皆様ありがとうございましたラブラブ


青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。
 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ




山口県防府健康福祉センター
可愛い子犬ちゃんが収容されました!
独りぼっちで寂しい子犬ちゃんを家族としてお迎えして下さいませんか?
笑顔溢れる幸せな犬生を与えて下さいますよう、優しい里親様をお待ちしております!

6月13日(木)期限!
センターへのクレーム、
里親希望者様以外のお電話はご遠慮下さい。


gabyさんにお借りしましたキラキラ
ありがとうございますおねがいキラキラ


うみごりぺったんこさんが願いを込めて描いて下さいましたキラキラ
ありがとうございますおねがいキラキラ


No.50
★ペットのおうち★

生後2~3ヶ月位
個性的な黒ブチの
可愛い女の子ラブラブ
ロング前髪ちゃんイエローハーツ