皆様、温かい呼びかけをして頂いてありがとうございました照れラブラブ
おかげ様でワンちゃんは無事に保護され、命を繋ぐことができました笑い泣きキラキラ本当にありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ
どうか幸せなご縁に繋がりますよう祈っていたいですピンクハート


ありがとワンラブラブ



保管期限6月16日(日)
命の期限が迫っています!
どうか繋がりますように!

長崎県動物管理所
2匹で放浪していたところを保護され収容されました!
おそらく兄妹だと思われますが、女の子は先に譲渡されました。
寂しい思いをしている黒ラブMIX君ですが、優しい職員さんが一生懸命お世話をして下さり、お散歩が好きになったり少しずつ人馴れしてるようです☆
優しい家族に迎えられ、楽しく幸せな犬生を手に入れてほしいものです☆
命の期限が迫っています!
どなたか心を寄せて下さいますようよろしくお願いいたします!

6月16日(日)期限!
(ペットのおうちの期限変更になりました)
県外の方もご相談下さい!



3才位 少し大きめの中型犬
黒ラブMIX風の可愛い男の子
穏やかな性格ですイエローハーツ
大人しく無駄吠えありません 




毎日お散歩の練習をして、今では楽しくなりましたラブラブ

お尻尾フリフリ
おやつ大好きラブラブ