乙女のトキメキ星里親様決定しました星乙女のトキメキ
本当に良かったです笑い泣きキラキラ
優しい里親様ありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ
温かいお家でずっと幸せに暮らしてほしいものですピンクハート

心を寄せて下さった皆様
ありがとうございました照れラブラブ


ありがとワンピンクハート




🌟嬉しいご報告🌟

6月3日(月曜日)

沢山の皆さんがご心配くださった024番くん🐱

本日里親様が決まりました✨🙏

024番くんは人馴れ抜群です。
里親様、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ずっと幸せに暮らしてね✨

拡散のご協力、本当にありがとうございました🙇✨😊



山口県長門健康福祉センター
放浪していたワンコが収容されました!
赤い首輪を着けていて飼い犬だったようですが、飼い主さんのお迎えはありませんえーん
とても人馴れしていて人間を信じているようで、このまま処分されるなんて可哀想ですえーん
どうか家族として温かくお迎えして頂き、幸せな犬生を与えて下さいますよう、よろしくお願いいたします!

6月5日(水)期限!
県外の方もご相談下さい!



(山下みのり様FBより以下転載)



🆘山口県長門健康福祉センター🆘 

🔸管理番号 31-7-024♂

放浪していたようで、保護され収容されました。

赤い首輪が付いていたので、飼い犬と思いますが、収容後 飼い主さんのお迎えを待ちましたが、未だにお迎えはなく、一般譲渡対象になりましたので、里親募集しています!

威嚇や攻撃的なところは全くなく、人馴れしています。

5歳にもなってるか…まだ若い方じゃないかと感じます。

人が好きで、寂し鳴きをしています。
そんな子がこのまま処分されるのは可哀想過ぎます。
繋がって欲しいです。

期限❗6 月4日(火曜日)
迷子犬でも収容されれば命に期限が付きます。

室内飼育・家族の一員として大切に最期まで可愛がって下さる里親様を募集しています。

どうか命を繋いでください。
よろしくお願いします🙇

県外の方でも里親になれます。
直接お迎えが難しい方、引出し・搬送のお手伝い等させて頂きますので、ご相談下さい。


★ペットのおうち★
青年期~壮年期の男の子
人が大好きな甘えん坊イエローハーツ
長く放浪していたのか、骨が浮き出る程痩せていますえーん