子猫ちゃんたちを引き出して下さってありがとうございました笑い泣きキラキラ
命の選別、、本当にお辛いことだと思います。
どうか救われた命が元気に育ち、幸せな命になりますよう、、祈るばかりです。





(以下転載させて頂きました)


【愛媛県動物愛護センターから子猫引き出しました❗️】


『ごめん…』と、置いてくる子はたくさんで…

その子達は殺処分されます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


猫ネコねこ!!

ただでさえ猫ラッシュの時期なのに

今か今かとGWが終わり、収容される数の多いこと‼️😤


不妊手術してますか⁉️

去勢してますか⁉️


飼い主さんは必ずして下さい‼️

そして必ず室内飼いして下さい‼️


『首輪付けたからうちの子』

そんなこと通用しませんからね!

首輪がついていようが、ついてなかろうが

外をウロウロしている時点で野良ですよ!

誰かに連れ去られたり、死んだり、虐待されたり、車に轢かれたり、毒殺されるのが嫌なら!

ご自身の猫は、責任を持って家の中で飼育して下さい‼️


世の中、猫好きばかりじゃありませんよ!

嫌いな人もいます!

重度のアレルギーやアトピーを持っている人もいます!

あなたのモノサシで世界を見ないでね❗️


あなたの猫は、安全なあなたの家の中に入れてあげて下さい🙇‍♀️