ボランティアさんが引き出して下さり、断脚手術も無事に終わったようです笑い泣き
サチちゃんって可愛いお名前もつけて頂きましたハート
サチちゃん、辛い思いをした分、幸せになってほしいです!
抜糸後の長期預かり様、里親様を関東で募集しております☆


人間のせいで怪我をし、足が腐敗し自分で食べていましたえーん手術の経過を見ており、8日あたりに抜糸予定です。歩くには問題なく、走り回ることもできると獣医さんから言われてるようです。


★ペットのおうち★←5月31日(金)期限!
★ペットのおうち★←5月25日(土)期限!


うみごりぺったんこさん温かいイラストを描いて下さりありがとうございますキラキラ


引き出して下さったボランティアさんのインスタです。命を救って頂き心から感謝いたします笑い泣きキラキラ


(追記)
足の状態が悪化していて、GW中は引き出せなくなるため、昨日ボランティアさんが引き出して病院に連れて行って下さったようです。本当に有り難く思います。
ワンちゃん!がんばれ!!!
断脚後、引き受けて下さる里親様、預かり様を募集いたします。


足を断脚するため三本脚になりますえーんでもそれは、命を守るための苦渋の決断なのでしょうえーん
こんな辛いワンちゃんに、これから寄り添って支えて下さる優しい家族を見つけてあげたいです!
そして愛情溢れる犬生を送ってほしいです!
どなたか心を寄せて下さいますよう、よろしくお願いいたします!


栃木県動物愛護指導センター
野犬として独りぼっちで頑張って生きてきた女の子のようです。
足を負傷していて、とても辛そうで、できるだけ早い治療をお願いしたいと思いますえーん
どなたか温かい愛の手を差し伸べて下さいませんか?
どうか生きる希望を与えてあげて下さい!
よろしくお願いいたします!


5月25日(土)期限!


★ペットのおうち★←5月4日(土)期限!
★ペットのおうち★←5月25日(土)期限!


うみごりぺったんこさんが願いを込めて描いて下さいましたキラキラありがとうございますキラキラ






★ペットのおうち★←5月4日(土)期限!

2~5才位の女の子
野犬のようですが特に唸ることはありません
足を負傷しているため断脚の選択も必要になるかもしれませんえーん