乙女のトキメキ星里親様決定しました星乙女のトキメキ
心配でしたが本当に良かったです笑い泣きキラキラ
里親様、命を繋げて下さりありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ
温かいお家で愛情に包まれ幸せな余生を送ってほしいものですピンクハート

応援して下さった皆様
ありがとうございました照れラブラブ



(山下みのり様Facebookより以外転載させて頂きました)


山口県長門健康福祉センター
🔸30-7-003

この子は繋がりました!

拡散のご協力、ご心配本当にありがとうございました。
無命を繋ぐことができ、感謝しています。

本当ありがとうございましたm(__)m

ありがとワンピンクハート



すみませんガーン
ペットのおうちでの募集期限が今日でした!
時間がありませんえーん
どうか繋がりますように!


山口県長門健康福祉センター
放浪していて通報があり、シニアのワンちゃんが収容されました!
首輪の跡がくっきりあり飼い犬だったようですが、大きな腫瘍があり立つのも辛そうな状況で、そのため遺棄された可能性がありますムキー
看取り覚悟になるかもしれませんが、優しい家族に迎えられ愛情溢れる幸せな余生を送ってほしいものです☆
状況を受け止めて頂いた上で、温かいご縁がありますよう、どうかよろしくお願いいたします!


4月16日(火)期限!
県外の方も譲渡可能!
引き出し、搬送のお手伝いをして頂けます。


(こちらでも里親様募集中です)


(山下みのり様Facebook
転載させて頂きました)



🆘山口県長門健康福祉センター🆘

🔸管理番号 31-7-003♀

くっきりとキツく締まっていた首輪の跡が残っていますので、飼い犬だったと思います。
あれだけ締まっていたなら、首輪がすっぽ抜けたのは考え難いです。

乳腺に大きな腫瘍のようなものがあるので、もしかしたらそのせいで捨てられたのかも知れません。
老犬と思います。

どうかこの子の命が繋がって欲しいと思います。

期限❗4月15日(月曜日)
山口県は基本1週間しか期限がありません。

室内飼育・家族の一員として大切に最期まで可愛がって下さる里親様を募集しています。

どうか命を繋いでください。
よろしくお願いします🙇

県外の方でも里親になれます。
直接お迎えが難しい方、引出し・搬送のお手伝い等させて頂きますので、ご相談ください。


No.003

10才前後位の女の子ラブラブ
中型~大型 可愛いお顔立ち
大人しい子ですイエローハーツ
乳房に大きな腫瘍がぶら下がっており、後ろ足は踏ん張れてなく立つのも辛そうですえーん