乙女のトキメキ星里親様決定しました星乙女のトキメキ
里親様、命を繋いで下さりありがとうございました笑い泣きキラキラ
ワンちゃんグリーンハート優しい家族と共に幸せになってねピンクハート

応援して下さった皆様
ありがとうございました照れラブラブ



(以下転載させて頂きました)


★朗報!★2019.04.08
残された可愛い320も、助かりました!投稿を見て下さったのでしょうか、一般譲渡の方が引き出して下さいました!これでこの子も新しいお家と家族を得ることが出来ました!今まで幸薄かった分も、幸せになるんだよ!

皆様、シェア拡散、里親さま、ありがとうございましたm(_ _)m

ありがとワンピンクハート




山口県宇部健康福祉センター
垂れ耳の可愛いワンコが捕獲され収容されました!
まだ7ヶ月程の子犬で、優しい家族に沢山甘えて幸せな犬生を歩んでほしいものです☆
どうか家族として温かく迎え入れて下さいますよう、よろしくお願いいたします!

延長になりました!
どうか繋がりますように!
今日4月7日(日)期限!
県外の方もご相談下さい!

センターへのクレーム、
里親希望者様以外のお電話は
決してなさらないで下さい。



★ペットのおうち★

生後7ヶ月の男の子ブルーハーツ
垂れ耳の可愛いお顔ですイエローハーツ
初めは怖がってましたが、少しずつ落ち着いてきたようです