酷い猫虐待です!
薬品をかけられたり、刃物で切りつけられたり、お外で暮らしてる猫ちゃんたちが虐待されましたムキー
この現場には20匹程の猫ちゃんたちがいて、他の子達も危険な状態ですえーん

山口県下関市です
猫ちゃんたちを保護し守るため預かり様を緊急募集いたします!
ご協力よろしくお願いいたします!


詳細は元記事様をご訪問下さいませ。









追記です。

本日夕方、後輩ちゃんが警察に届けを出しました。

犯人が捕まる事を願いたいです。


捕獲できていないハチワレちゃんですが、

数日前からエサやりさんがご飯に抗生剤を

混ぜて与えていたら、効果があったようで、

傷が少し治りはじめてるそうです。

なのでハチワレちゃんは、

入院はしなくても良さそうとの事です。


でも犯人が捕まらない限り、そこの地区に

この子達を置いておくわけにはいきません。


予定通り日曜日、捕獲に行ってきます。


それと、私は保護団体には入っておりません。

個人で活動をしています。

後輩ちゃんも個人でしてます。

なのでネコさんの保護後の費用等、

「丸投げになると思います」

と、書かせて頂きました。

ご理解の程、宜しくお願い致します
m(._.)m




(丸投げ=その子にかかる費用やお世話代、
預かり様にもって頂く事になるという事です)


預かりに挙手して下さった方は、

1人です。

まだまだ預かり様が足らない状態です。

すみません、丸投げになりますが、

預かりしてもいいよ!

って方がいらっしゃいましたら、

メッセージお願い致します。
m(._.)m