乙女のトキメキ星里親様決定しました星乙女のトキメキ
ダックス君グリーンハートおめでとうぽってりフラワー
これからは温かい愛情に包まれて幸せな日々を過ごしてねピンクハート
里親様、本当にありがとうございました笑い泣きキラキラ

応援して下さった皆様
ありがとうございました照れラブラブ

ありがとワンピンクハート




山口県柳井健康福祉センター
飼い主のネグレクトによりかなり劣悪な環境で暮らしていたダックス君が保護され、収容されました!
身体は毛玉だらけ、お散歩もなし、医療にもかけてもらえなかったようですムキー
やっと過酷な生活から保護されましたが、このまま里親様が見つからない場合は殺処分になりますえーん
優しい家族に迎えられ、沢山の愛情を注がれ余生を幸せに過ごしてほしいものです☆
どなたか温かい救いの手を差し伸べて下さいますよう、よろしくお願いいたします!

4月2日(火)期限!
県外の方もご相談下さい!

センターへのクレーム、
里親希望者以外のお電話は
決してなさらないで下さい。


うみごりぺったんこ様が願いを込めて描いて下さいましたキラキラありがとうございますキラキラ



No.87
★ペットのおうち★←動画ご覧下さい

ミニチュアダックスフンド
推定10才前後の男の子
愛らしく綺麗な色の子です
以前の生活環境からか人には慣れていませんが、本当は性格の良い子のようです