乙女のトキメキ星里親様決定しました星乙女のトキメキ
本当に良かったです笑い泣きキラキラ
里親様ありがとうございます
シニア君ピンクハート優しい家族に愛され、穏やかで幸せな余生を送ってねピンクハートキラキラ

温かい応援をして下さった皆様、ありがとうございました照れラブラブ

ありがとワンピンクハート



ネットワークから消え、処分寸前になりましたえーん
3月26日(火)期限に延長になりましたが、最後の生きるチャンスのようですえーん
可愛いシニア君、まだまだ長生きしてほしいです!!
どうか助けて下さい!!
お願いいたしますお願い



長崎県動物管理所
シニアのワンコが助けを求めています!
元の飼い主さんのお迎えがないまま、命の期限が近付いていますえーん
どうか家族としてお迎えして頂き、穏やかで幸せな余生を与えてあげて下さいませんか?
優しい家族のお迎えを心よりお待ちしております!

3月26日(火)期限!
県外の方もご相談下さい!



うみごりぺったんこ様が願いを込めて描いて下さいましたキラキラありがとうございますキラキラ





★ペットのおうち★
中型犬雑種の男の子ブルーハーツ
推定12~13才位かなり高齢
人馴れしていますイエローハーツ
クリクリお目めで可愛いです
(少し白内障かも?)
大好きなお散歩では、ポテポテとゆっくりめに歩いたり立ち止まったりです
痩せ気味で12キロ前後位