乙女のトキメキ星里親様決定しました星乙女のトキメキ
命を繋いで下さり、里親様ありがとうございます笑い泣きキラキラ
今まで辛かった分、優しい家族の元で沢山幸せになってほしいですピンクハート乙女のトキメキ

応援して下さった皆様
ありがとうございました照れラブラブ


ありがとワンピンクハート




山口県周南健康福祉センター
飼い主による持ち込みですムキー
ガリガリに痩せていて、可哀想な境遇だったようですえーん
それでも人を信じている優しい瞳のワンちゃんに、温かい愛情を注いで幸せな生涯を与えてあげて下さいませんか?
優しい里親様のお迎えをお待ちしております!

3月20日(水)期限!
延長・トライアル適用は
ありません!


うみごりぺったんこ様が願いを込めて描いて下さいましたキラキラありがとうございますキラキラ



★ペットのおうち★

11才の男の子ブルーハーツ
人懐こくて可愛いですイエローハーツ
ガリガリに痩せていて、ご飯をもらえてなかったようですえーん
背中に可動性の腫瘍あり
(ピンポン玉位の大きさでブヨブヨしています。痛みなどはないようです)