青い鳥動物愛護会様が4匹とも引き出して下さいました星乙女のトキメキ
いつも命を繋いで下さりありがとうございます笑い泣きキラキラ
どうかみんなに幸せなご縁がありますようにピンクハート

応援して下さった皆様
ありがとうございました照れラブラブ



青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。
 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ




防府健康福祉センター
可愛いニャンコたちが家族のお迎えを待っています!
落ち着いた成猫ちゃんと穏やかで楽しい生活を始めてみませんか?
里親様になることで尊い命を救って下さいますよう、よろしくお願いいたします!


今日2月28日(木)期限!
No.407
性別不明
ボス顔の茶トラちゃんイエローハーツ




うみごりぺったんこ様が描いて下さいましたキラキラありがとうございますキラキラみんな幸せになりますようにキラキラ

期限がそれぞれ違いますので
ご確認下さい。


2月26日(火)期限!
No.405
★ペットのおうち★
性別不明
可愛い前髪ヅラ猫ちゃんイエローハーツ



2月27日(水)期限!
No.406
(PCからだとNo.406の猫ちゃんの写真が見れないそうです!その場合はペットのおうちをご覧下さいますよう、よろしくお願いいたします)
愛嬌のあるお顔の男の子ブルーハーツ





2月28日(木)期限!
No.407
性別不明
ボス顔の茶トラちゃんイエローハーツ



星レスキューされました星
No.398
性別不明
白キジのヅラちゃんイエローハーツ