朗報です乙女のトキメキ神奈川の里親様が母子一緒に引き取って下さることになりました星乙女のトキメキ
母子一緒に幸せ掴めて本当に有難いことです笑い泣きキラキラ
里親様、心から感謝いたしますピンクハート乙女のトキメキ

心を寄せて下さった沢山の皆様、ありがとうございました照れラブラブ


(以下転載させて頂きました)

★朗報!★2019.2.25
神奈川の里親さまが、母子一緒に引き取っていただけることになりました!これで親子共々、幸せになれます!

皆様、シェア拡散/里親さま、ありがとうございましたm(_ _)m

ありがとワンピンクハート




子犬ちゃんたちはレスキューされ、お母さん犬だけの募集になりました!
どなたかお母さん犬の命を助けて下さい!
子犬ちゃんたちと離れ離れになり、寂しくしているお母さん犬に、どうか温かい愛の手を差し伸べて下さいますよう、よろしくお願いいたします!!!


(以下転載させて頂きました)


★ご報告!★2019.2.24
週末に、子犬の成長具合を調べた結果、歯も生えていたので、離乳期と判断して、母子一緒の譲渡のハードルを下げるためにも、金曜日にまず子犬だけレスキューされました。現在、母犬のみでも可の、里親さま募集に変更しました。

県外空輸可能です。どなたかこの母犬を、室内飼いで家族に迎えてくださる方はいらっしゃいませんか?

この子はまだ生きています、何とか命を繋ぎたい。
皆様、シェア拡散/里親さま、宜しくお願いいたしますm(_ _)m



長門健康福祉センター
母子のワンちゃんが捕獲され収容されました!
先に4匹の子犬が捕獲され、母犬は大型捕獲器で捕獲、、恐ろしい光景が目に浮かぶようですムキー
まだ乳飲み子の子犬ちゃんたちと離され、お母さんはどんなに不安だったことでしょうえーん
一生懸命生きてきた母子に、どうか温かい手を差し伸べて下さいませんか?
母子ともに救い出して下さる優しい里親様のお迎えを心よりお待ちしております!


2月25日(月)期限!
県外の方もご相談下さい!

センターへのクレーム、
安否確認のみのお電話はご遠慮下さい。

うみごりぺったんこ様が願いを込めて描いて下さいましたキラキラありがとうございますキラキラ



(以下転載させて頂きました)


🆘山口県長門健康福祉センター🆘

また大型捕獲器で捕まり収容です💢

🔸管理番号 管理番号
30-7-135〜138 子犬達
30-7-139 母犬

先に子犬を民家の軒下で捕獲、その後母犬は大型捕獲器で捕まりました。

子犬がまだ授乳期〜離乳期で、まだ母犬のおっぱいを飲んでいるため、母子一緒でないと引き出しできません。

母犬は攻撃的ではなく、大人しいです。

収容された時は興奮気味でしたが、すぐに子犬と一緒にすると落ち着いた様子です。

🆘期限…2月25日(月)🆘

期限を過ぎると、処分場のある県のセンターへ移送されます。

室内飼育・家族の一員として大切に最期まで可愛がって下さる里親様を募集しています。

どうか、母子の命を繋いでください。
よろしくお願いします🙇

県外の方でも里親になれます。
直接お迎えが難しい方、引出し・搬送のお手伝い等させて頂きますので、ご相談下さい。



お母さんと子犬4匹が
助けを求めています!
母犬 約2才以上
子犬 生後約1~2週間