おばあちゃんワンコに里親様決定しました星乙女のトキメキ
本当に良かったです笑い泣きキラキラ
優しい家族の元で、元気に幸せに穏やかな余生を過ごしてほしいですねピンクハート

応援して下さった皆様
ありがとうございました照れラブラブ


ありがとワンピンクハート



周南のおばあちゃんワンコ、残念ながらドタキャンされました!
収容時は検査ができず詳しい健康状態はわかりません。
挙手される方は、その事を理解した上で、命を迎え入れる決心と覚悟が必要ではないでしょうか?

とても穏やかで可愛いワンちゃん、幸せになってほしいですね☆
再度、里親様募集しておりますので、よろしくお願いいたします!
(現在はボランティアさんが引き出して下さってます)



ヒィラリア陽性と判明。ドタキャンしました。
赤い糸は運命です❗
この子の命をお願いします❗❗
(ペットのおうち、まだ「里親様決定」となっています😞💦)

椎原恵様Facebook↓↓↓
ご応募は椎原恵様のFacebookよりメッセージをお願いいたします!






↓こちらでも募集中!