青い鳥動物愛護会様が引き出して下さいました星乙女のトキメキ
いつもありがとうございます
猫ちゃんに幸せが訪れますようにキラキラキラキラ

応援して下さった皆様
ありがとうございました照れラブラブ


青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。



防府健康福祉センター
コアラちゃんみたいな可愛いハチワレ猫ちゃんが、家族のお迎えを待っています!
猫ちゃんとの生活をお考えの方は、どうか命を救う選択をお選び下さい☆
温かいご縁をお待ちしております!




センターへのクレーム、
安否確認のみのお電話はご遠慮下さい。





収容期限2月4日まで
(延長はありません・トライアル不可)


管理No.30-4-380
1/28収容  性別不明のまだ若そうな成猫
顎とお鼻のコアラちゃんな黒ブチが可愛い黒白ちゃん

コアラちゃんみたいイエローハーツ
フレンドリーで可愛いですイエローハーツ