周南健康福祉センター
迷子のワンちゃんと、野犬のワンちゃんが助けを求めています!
迷子ちゃんは飼い主さんのお迎えを待っていますが、1月28日(月)から譲渡可能になります!
捕獲器にかかり収容されたワンちゃんも里親様のお迎えを待っています!
どうか温かい手を差し伸べて下さいますよう、よろしくお願いいたします!

センターへのクレーム、
安否確認のみのお電話はご遠慮下さい。

No.886のワンちゃんは引き出されました!



収容期限:1月31日
(延長はありません)
番犬目的での里親希望不可

2匹とも処分対象ですえーん


管理No.30-3-887

周南市の富田という所で23日に迷子保護された、まだ子犬にも見えるクリーム色の可愛い顔をした女の子です。
保護時、くすんだ青い革製の首輪を付けられていました。
この子の飼い主さんと、並行して里親または保護預かり主様も探しています。



おばあちゃんワンコです
小柄で可愛いお顔ですラブラブ


下の犬歯が出ていて不正咬合みたいになっています







管理No.30-3-893
1/23日に周南市の鼓海という所で捕獲檻にかかり収容された、優しい顔立ちの茶×白の中型犬の男の子です。
白い靴下をはいている、フサフサ尻尾くん
少しずつ、この子のペースで仲良くなってあげてください

まだ若そうな
優しいお顔の男の子ブルーハーツ






何故かリブログできてませんでした
詳細はgabyさんをご訪問下さいませm(__)m
↓↓↓↓↓