No.377の子犬ちゃんは、青い鳥動物愛護会様が引き出して下さいました星乙女のトキメキ
ありがとうございます笑い泣きキラキラ
どうか良いご縁がありますように乙女のトキメキ

応援して下さった皆様
ありがとうございました照れラブラブ




青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。



延長になりました!
2月1日(金)期限!

No.377  ♀


パンダちゃんみたいで
とても可愛い女の子ですラブラブ



防府健康福祉センター
可愛い子犬ちゃんたちが、ずっとのお家を探しています!
どの子もとっても可愛いです☆家族として終生愛情を注いで下さる優しい里親様のお迎えをお待ちしております!



1月30日(水)期限!
センターへのクレーム、
安否確認のみのお電話はご遠慮下さい。








星里親様決定星
No.371  ♂  生後2ヶ月半




生後1ヶ月半の兄妹ちゃん

星里親様決定星
No.372  ♂



星里親様決定星
No.373  ♂



No.377  ♀


星里親様決定星
No.378  ♀