★★★←こちらより転載させて頂きました



忘れないよ。

僕は君と出逢った時に約束をした。
ずっと一緒にいる事を。

忘れないよ。
君の優しい声を。

忘れないよ。
君の温もりを。

忘れないよ。
僕を抱きしめて君が流した涙を。

だからもう泣かないで。

僕はもういないけど、君の事は決して忘れないから。

だって約束したじゃないか、ずっと一緒にいるって。

君はその約束を守ってくれたじゃないか。

最後までずっと。

僕の気持ちはちゃんと君に伝わっているのかな?

僕は言葉を使う事が出来ないから。

ちゃんと君に伝わっているのかな?

僕は絶対に君との約束を忘れないから。

だからもう泣かないで。

ずっと一緒にいるって約束したじゃないか。

最後の時まで一緒に、、

終生飼養は飼い主の責任です。

HUGHP https://www.hug-the-brokenhearts.net/