乙女のトキメキ星里親様決定しました星乙女のトキメキ
そら君グリーンハートおめでとう笑い泣きキラキラ
ずっとのお家でいっぱい甘えて幸せになってねピンクハート
里親様ありがとうございました乙女のトキメキ

応援して下さった皆様
ありがとうございました照れラブラブ

ありがとワンピンクハート




愛の肉球会様が周南センターから引き出して下さり、愛をこめて大切に育てて下さったそら君が、ずっとのお家を探しています犬
一緒に引き出して下さった子達には里親様が決まり、あとそら君だけになりました犬
とても人馴れしたお利口な男の子ですブルーハーツ
どうか幸せなご縁がありますように☆よろしくお願いいたします!









癒し系お顔の
お利口さんなそら君ですグリーンハーツ
人馴れ抜群イエローハーツ







10月10日引き出された時のそら君