乙女のトキメキ星里親様決定しました星乙女のトキメキ
大阪の里親様が挙手して下さり、お母さん犬の命は助かりました笑い泣きキラキラ
子犬ちゃんの分まで、どうかどうか幸せに乙女のトキメキ
里親様、本当にありがとうございました笑い泣きキラキラ


心を寄せて下さった皆様
ありがとうございました照れラブラブ

(以下転載 Save Their Life様Facebookより)


★朗報!★2018.11.22
この長門のお母さん犬は助かりました!大阪の里親さまから挙手があり、決定しました!母犬が捕獲され残されて、どこかで人知れず残された子犬は気の毒でしたが・・・子犬の分も幸せになって欲しい!今度こそ、幸せになるんだよ!

皆様、シェア拡散、大阪の里親さま、ありがとうございましたm(_ _)m

幸せにねラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ



長門の雌犬ちゃん、産後だったようですガーン取り残された子犬ちゃんたちは、どうなったのでしょうえーん
無理やり引き離された母子のことを思うと胸が痛くなりますえーん
母犬の捕獲に関しては、子犬のことを考慮に入れ、調査すべきだと思いますムキー

雌犬ちゃん、引き続き里親様募集しております!
可哀想なお母さん犬に、どなたか温かい手を差し伸べて下さいますよう、よろしくお願いいたします!


11月22日(木)期限!
県外の方もご相談下さい!





★★★←(Save Their Life様Facebook)

(以下転載・山下みのり様Facebook)


🌟ご報告 11月20日🌟

この子は引き取り先も決まらないまま期限が過ぎ、22日まで延長中です。

妊娠についての判断も難しく、見た目の判断しかできません。

保健所職員さんとも様子を見ていましが… 
妊娠ではなく、産後だったのではないかと言う結論です。

収容されたとき、伏せた体制でお腹が張ってみえました。

その時は職員さんも私も妊娠を疑いました。 

でもそれは、その後の様子を見るに、授乳中のおっぱいの張りだったのではいかと思います。

収容され日にちが経過し、おっぱいの張りが落ち着いてでき、今は収容当初よりお腹が小さくなり、痩せて見えます。

突然母犬が帰って来なくなり取り残された子犬たち。
どのぐらいの週齢だったかもわかりませんが、その後はわかりません。

授乳中でお腹が空いて捕獲器に入ってまったんだと思います。

産後の母犬の収容についても、現場でよく判断し、近くに子犬を産んで居ないか調査もして欲しいと、今後の改善点として申し入れはしています。

母犬は引き続き里親様を募集中です。
どうぞよろしくお願いします。



長門健康福祉センター
保健所が仕掛けた捕獲器にかかり収容された雌犬ちゃん、妊娠している可能性がありますガーン
どなたか母子の命を繋いで下さいませんか?
無理やり捕獲され、傷ついた雌犬ちゃんに幸せを与えて下さいますよう、優しい里親様のお迎えをお待ちしております!




 


ダイヤオレンジ★★★←Save Their Life様Facebook


(以下転載)

山口県から里親さま募集です!★
山口県の長門康福祉センターに、収容されている30 - 7 - 092は、保健所が仕掛けた、大型の捕獲器に入っていました。捕獲器に入る雌犬は、妊娠の可能性が高いですが、この子も妊娠しているように見えます。肋骨が見えるほど痩せていますが、お腹だけは張ってます。よほどお腹がすいていたのでしょう・・・収容するのに、かなり強引に捕まえられたせいか、かなり気持ちが塞いでいて、写真の体制のまま動きませんでした。

公示期限は11/15です、このまま里親さまの挙手がないと、この子はお腹の子一緒に殺処分されてしまいます・・・

どなたかこの子を、室内飼いで家族に迎えてくださる方はいらっしゃいませんか?

この子はまだ生きています、何とか命を繋ぎたい。
皆様、シェア拡散/里親さま、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

長門健康福祉センター 0837-22-2811
 

  
ダイヤオレンジ★★★←山下みのり様Facebook
(以下転載)

🆘🆘山口県長門健康福祉センター収容🆘🆘

期限 11月15日(木曜日)❗❗

保健所が仕掛けた大型の捕獲器に入ってました。 

捕獲器に入る雌犬は、妊娠の可能性が高いですが…
この子も妊娠しているように見えます。

肋が見えるほど痩せてますが、お腹だけは張ってます。

収容するのに、かなり強引に捕まえられたせいか、かなり気持ちが塞いでいて、写真の体制のまま動きませんでした。

この子を室内飼育で迎えてくださる方を探しています。
このままだとお腹の赤ちゃん共々処分されてしまいます。

どうか母子の命を繋いでください。

引き出し、搬送のお手伝いはできますので、メッセンジャーからご連絡下さい。