星茶色のワンちゃん星
里親様決定しました笑い泣きキラキラ
里親様、気にかけて下さった皆様、ありがとうございましたおねがい乙女のトキメキ

みんなの幸せグリーンハーツ
祈りたいですねブルーハーツ



周南健康福祉センターには
沢山のワンちゃんが
収容されています!!!
里親様になることで尊い命を救って下さいませんか?
よろしくお願い致します★

ダイヤオレンジ県外の方もご相談下さいダイヤオレンジ


今日10/1(月)期限です!

上矢印詳細はこちらをご覧下さい
可愛い動画あります!

星里親様決定星
小柄な中型犬の男の子









星引き出して頂きました星
生後約1ヶ月半の男の子




星引き出して頂きました星
生後約1ヶ月半の女の子





星里親様決定星
ありがとうございましたキラキラ
生後約2ヶ月の女の子