星子犬ちゃんたち星
里親様決定しました笑い泣きキラキラ 
里親様ありがとうございます
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
応援して下さった皆様ピンクハート
ありがとうございましたピンクハート


子犬ちゃんたち
幸せになりますようにブルーハーツラブラブ




(山下みのり様Facebookより転載)
↓↓↓↓↓

 🌟朗報 9月30日🌟

兄妹子犬の命は繋がりました!

2匹とも里親さんが決定しました。

新潟、山形と、別々のお宅へ引き取られます。
少し遠いですが、室内飼育で暮らせます。

それぞれの場所で、幸せな家庭犬になってくれると思います。

子犬とはいえ、全く馴れていませんので、里親さんも覚悟をもって迎えてくださいます。

シェア拡散のご協力、いつもありがとうございます。
おかげさまで、若いこの子達の命が繋がりました。

本当にありがとうございましたm(__)m

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



長門健康福祉センターより
可愛い子犬ちゃん兄妹の
里親様を探しています!
どなたか、まだ小さなこの子達の優しい家族になって下さいませんか?
県外の方もご相談下さい!
よろしくお願い致します★



★★★←Save Their Life様Facebook

(以下転載)

★山口県から里親急募です!★
山口県の長門健康福祉センターに収容されている30 - 7 - 068 と 069は、可愛い子犬です。写真左が女の子、右が男の子です。野犬が多い油谷地域で捕獲されたようです。この2匹は兄弟です・・・

まだ保健所が怖くて緊張ていますが、里親さまの元で慣らすことが可能な子犬です・・・しかし、この子たちの公示期限は明日9/29です・・・

残念ながら山口県はまだ屋外飼育が多く、こんな子犬でさえ外で飼おうとする人が居ます・・・どなたかこの子を、室内飼いで家族に迎えてくださる方はいらっしゃいませんか?新しい里親さまの挙手が無いと、この子は殺処分されてしまいます・・・

この兄弟犬はまだ生きています、何とか命を繋ぎたい。
皆様、シェア拡散/里親さま、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

長門健康福祉センター 0837-22-2811




         

無責任な餌やりで生まれた可哀想な子犬たち、結局住民の仕掛けた捕獲器に入り、収容されましたえーん








★ペットのおうち★←詳細はこちら

生後約3ヶ月の兄妹ちゃん
中型犬の可愛い子犬です犬犬
収容され不安そうえーん
笑顔になってほしいですね









★★★←山下みのり様Facebook

(以下転載)


🆘🆘山口県長門健康福祉センター収容🆘🆘

9月26日(水曜日)期限ですが、3連休明けなので、28日まで猶予をもらいました。

先に収容され、里親さんが決定した、30-7-067の兄妹です。
住民が保健所から借りて仕掛けてあった捕獲器に入ってたそうです。

捕獲器に入るほど空腹だったんでしょう。
もう1匹居るようですが、まだ捕獲されてません。

まだ生後3ヶ月〜4ヶ月程度です。

今は不安でいっぱい…

この子を家族として、室内飼育で迎えてください。

引き出し、搬送のお手伝いは出来ますので、メッセンジャーからご連絡ください。

どうぞよろしくお願いしますm(__)m