山口市健康福祉センターの
3匹の猫ちゃんたち
里親様決定しました星星星
沢山の拡散、温かい応援をして頂き、ありがとうございましたラブキラキラ






1ヶ月の長い収容生活でしたが、やっと赤い糸を手繰り寄せることができました笑い泣きキラキラ
キジトラちゃん、よく頑張りましたねおねがい
里親様、命を繋いで下さってありがとうございますキラキラ
また期限を何度も延長して頂きチャンスを与えて下さったことに心から感謝いたしますキラキラ
みんな幸せな猫生を歩めますようにハートハートハート


ピンクハートキジトラちゃん、
                     おめでとうピンクハート        



ピンクハートサビちゃん、おめでとうピンクハート



 ピンクハートハートちゃん、
                   おめでとうピンクハート  




ぱっつんちゃんにも
幸せ訪れますようにキラキラ
よろしくお願いいたします!!