福井県、または近県にお住まいの方で、
子猫ちゃんとの生活をお考えの方、
ぜひご検討下さいませ猫




センターからミルクボランティアさんに
託された仲良し3兄弟ハート
温かく育んで下さったおかげで、
とっても元気で愛らしく成長しましたハート

そして先日、
兄弟のくろみつ君とあんみつ君には、
里親さんが決まり、譲渡されましたニコニコ





しらたま君にとって兄弟とのお別れは、
とても寂しかったことでしょうえーん
でも、それは幸せになるためのお別れ、、
しらたま君は、
それをわかっていたのかもしれませんね







こんなに可愛くて元気いっぱい
天真爛漫なしらたま君なのですが、
なかなか良いご縁がないようで、
センターに返還される日が
近づいてきましたあせる
センターでも里親探しをして頂けますが、
狭いゲージ暮らしになり、
環境が変わることは、
とても辛いことだと思いますショボーン








星しらたま君  里親様募集中星
福井県、または近県で探していますあしあと
家族の一員として愛情を注いで
終生大切にして下さる方、
心よりお待ちしていますクローバー

しらたま君となら、
毎日が楽しくなりそうですよハート



よろしくにゃ〜〜ハート







下矢印しらたま君の可愛い動画をご覧下さい猫







なかなかのイケニャングリーンハーツ