お庭のビオラがきれいですニコニコ




でも、あたしの方がきれいでしょ?

こはるちゃん(9才8ヶ月)



あらぁーー!!
あたしの方が絶対きれいでしょ!!

まつりちゃん(9才8ヶ月)



えっーーーあせるあせるあせるあせるあせる



うーーーん、、、
そうかなぁ〜〜〜はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



やっぱり、、
一番きれいなのは
あたちでしょドキドキ
空色の瞳がチャームポイントよラブラブ

そらちゃん(9才)


こはるちゃんとまつりちゃんは姉妹
こはるちゃんの子供がそらちゃん
ってことは、、
まつりちゃんは
こはるちゃんのおばちゃんだね(笑)


あら、
おばちゃんだなんて失礼しちゃうわDASH!DASH!DASH!
プンプンパンチ!パンチ!パンチ!




とてもツンデレな関係にゃのだ爆笑