みなしゃん、
まつりのことおぼえていてくれて
ありがとでしゅ音符

にゃんランド-101118_230551.jpg



皆さん、本当にお久しぶりなのに、覚えていて下さって ありがとうございましたラブラブ

たくさんの温かいコメントを頂き、ありがとうございましたラブラブ

鋓を残して下さった皆さん、ありがとうございましたラブラブ


皆さんが、ずっと心配して下さってたこと、そしてまたミントとニャンズを笑顔で温かく迎えて下さったことに、心から感謝しておりますラブラブ

皆さんの応援と励ましに、これからも支えられながら、ニャンズと共に頑張っていきたいと思いますチョキ

相変わらずマイペースなブログになると思いますが、どうかよろしくお願い申し上げます溿



皆さんのところに、すぐにでもご挨拶にお伺いしたかったのですが、
ちょうど更新した日の夜に、ハルくんの具合が悪くなりバタバタしていました

結石ができ、膀胱炎を起こしていたんです渹

でも、病院で治療をして頂き、だいぶ調子はいいみたいなので、ご安心下さいね煜


ハルくん音符
にゃんランド-SBSH0125.JPG
現在7キロビックリマーク
これでもなんとか1キロ減量しましたチョキ


空ちゃんと、こはるママ音符
にゃんランド-101118_230440.jpg
時々だけど、仲良し親子になってます音符


出窓から、こんにちは音符
にゃんランド-SBSH1311.JPG
だいぶ暖かくなってきて、みんにゃ嬉しそうですよ音符



ニャンズの可愛い姿、微笑ましい姿、やんちゃな姿、、、そして元気な姿、

それを見るたび、本当に心が癒され、たくさんの元気をもらっていますラブラブ

みんにゃが、とても愛おしくてたまりませんラブラブ


おかげ様で、エイズのクロちゃんとミーコも、白血病のボスも、元気に過ごしています焄

ミーコが人間で言うアトピー性皮膚炎になりましたが、今は症状がだいぶ治まってきましたチョキ

クロちゃんは、相変わらず慢性鼻炎と口内炎で、辛そうな時もありますが、頑張ってご飯を食べていますチョキ

ボスは、白血病とは思えないぐらい元気いっばいですチョキ

この3ニャン、実は今、家猫になる訓練をしていますあせる
外に出さなくなって、もう1ヶ月になるかな、、、
大好きな外に出さないのは、ストレスが溜まる心配もあるのですが、
色々な危険を考えて、外に出さないことに決めましたあせる

まだまだ外を見て鳴いていますが、なんとか試練を乗り越えてほしいものですチョキ


これからも平穏で幸せな毎日が過ごせますように、、、キラキラずっ~とみんな一緒にいたいですクローバー




ドキドキコメント下さった皆様へ

心のこもった温かいお言葉を頂きありがとうございましたラブラブ

とても懐かしくて優しくて、胸がいっぱいになりましたラブラブ!

そして、皆様がお元気で過ごされていることを とても嬉しく思いました煜

また、被災地にお住まいで大変な思いをされた方々、地震の影響を受け不自由な生活をしいられていらっしゃる方々には、心からお見舞い申し上げます。
地震直後、皆様のことが心配で、こっそりブログを拝見させて頂きましたが、お声をおかけすることができず、大変失礼いたしました猤


少しずつですが、皆様のブログをゆっくり拝見させて頂き、ご挨拶させて頂きたいと思いますチョキ

鋓だけで失礼致しておりますが、しばらくお待ち頂けると嬉しく思いますクローバー