たくさんの方から
タイガー君に優しいメッセージを頂き
ありがとうございました!

きっと私たちの祈りが
タイガー君に伝わって…
今頃は虹の橋で
元気にお友達と
遊んでいる事でしょうね…
そう信じていたいです。

そして…今強く思うことは…
皆さんのメッセージを
タイガー君の里親さんだった人に
読んでもらいたい…
自分の犯した罪の重さに
気付いて欲しい…

そして…タイガー君に
心から謝ってほしい。


にゃんランド-20000301.jpg


ところで先日
次女の最後の演奏会がありました。

吹奏楽部で頑張った3年間…
音楽を通して
たくさんの思い出を作る事ができました。

そしていつも一緒に頑張ってきた
サックスともお別れです。

なぜか私の方が
胸がいっぱいになっちゃいました。

四月からは中学生…
また新たな夢をもって
頑張ってほしいものです☆

演奏会でみんなで合唱した
アンジェラ・アキの「手紙」


「負けそうで泣きそうで
消えてしまいそうな僕は
誰の言葉を信じ歩けばいいの?

ああ 負けないで泣かないで
消えてしまいそうな時は
自分の声を信じ歩けばいいの。

いつの時代も
悲しみは避けては通れないけど

笑顔を見せて 今を生きていこう。
今を生きていこう。」


心に残る一曲になりました。



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆


★うちのニャンズです~

デコはまたお腹に虫が…
月曜日に駆除に行きました(>_<)

にゃんランド-090301_203350.JPG

まつりはお風邪をひいちゃって…
昨日病院に行きました。
お薬タイムが大変です~(>_<)

にゃんランド-090310_012450.JPG

そして昨日は次女も高熱が出て
学校から呼び出しが…(*_*)
インフルエンザじゃなくて
ホッとしましたが…(^_^;

季節の変わり目…
皆さんも体調を崩さないよう
気をつけて下さいね~☆