Basilさんのブログより
一部転載しました。

★新潟県柏崎市で
猫のチーコちゃんが
迷子になりました!

にゃんランド-10141256029_s.jpg

さび猫アンちゃんの毎日http://anchobire.jugem.jp/?eid=8462009.02.14 Saturday
猫を探しています。
失踪日時 : 2009年02月13日夕方
失踪場所 : 新潟県柏崎市桜木町~春日町一丁目2付近
名前    : チーコ 
猫種    : ヒマラヤン 
性別    : 雄  (数年前に手術をしたため、雄の形跡は残っておりません)
年齢    : 推定14~5歳

にゃんランド-10141256349_s.jpg

夕方、いつものように家の周りの庭に出たまま戻りません。
何年も過ごした庭なので、迷子(迷い猫)になったりすることはないと思うのですが、帰ってきません。
ご覧のように、フッサフサの長毛で身体も大きく、一見「タヌキか?」と思うような外見です。

にゃんランド-10141256589_s.jpg

実家の高齢の父が可愛がっている猫です。
なんとしても見つけたいと思っているのですが、私自身が遠方に住んでいるのと、父も高齢のため、なかなか探し出すことが出来ず、ただただ心配をしているのが現状です。
新潟の寒い冬空の下、どうしているのか・・・。

この猫を見かけた方、保護してくださっている方、何か情報をお持ちの方がおられましたら、コメント欄、または、メールにてご連絡ください。
メールアドレスは、こちらです。ciao_jiji☆yahoo.co.jp (☆を@に直してください)

少しでも多くの方の目に留まるよう、リンクをしてくださる方がおりましたら、ぜひお願いします。

コメントを頂ければ、こちらからうかがいます。
この記事のアドレスは、こちらです。
http://anchobire.jugem.jp/?eid=846
どうか、皆さんの手をお貸しください。