アニキさんより
嬉しい報告を頂きました!

香川のワンちゃん!
全頭決まりました!!!
最後に残っていたごまちゃんも
ホントに良かったです(^o^)

120頭の命がすべて繋がったなんて~
ホントに奇跡のようです!

これからは
みんな新しい家族に可愛がられて…
今まで辛かった分
いっぱい幸せになってほしいですね☆
みんなに
早く笑顔が戻ってきますように…☆
生まれて良かったと
思えるように…☆

現場で関わった皆様、
里親さんになって下さった方々、
心から感謝致します。

私は、
こうしてブログで応援する事しか
できませんでしたが…
読んで下さった皆様、
一緒に願って下さって
ホントにありがとうごさいました☆

まだまだ居場所がない動物たちが
たくさんいます。
生まれてきたすべての命が
幸せに育まれていくよう…
祈る思いです☆