★10月23日に日本テレビの
「ニュース・ゼロ」で放送された
動物愛護センターの取材番組…
皆さんご覧になりましたか?

犬の捕獲の現場や
犬や猫を持ち込む飼い主の実態が
放映され
反響が大きかったため
特集としてもっとも長い時間枠で
再放送されることになりました。

★日時:11月13日(木)
夕方4:53~7:00
★日本テレビ
夕方のニュース番組
「リアルタイム」特集


前回見られた方は覚えていますか?
紙袋に入れて持ち込まれたワンコ…



オトンヌちゃんは
優しい方に救われ…
今頃は幸せに暮らしているはずです。

でも…悲しくて辛い現実があった事に…
私たちは目を背けてはダメですよね。

命の尊さ、大切さ…
私たち自身、そして私たちの家族へ
私たちの愛する人へと伝えていく事が
悲惨な現実を変えていく
第一歩になるような気がします。

私は前回見逃したので
今回は録画して家族で見たいと思います。

★放送に関する詳しい事は…
Basilさんのブログをご覧下さい。
風のビビアン