★ペットホテルに
置き去りにされたシーズー
アイちゃんの里親様募集です!

アイちゃんは5才の頃に皮膚病を発症…
その頃からたらい回しの辛い日々でした。
そして結局…元飼い主に
ペットホテルに置き去りにされたのです。
4日分の宿泊費を渡して…
「どうかよろしく…
保健所でもかまいません」と……
えっ?信じられない…
アイちゃんは物ではありません…



現在アイちゃんは
「いつかはワンだふる」の
おぎわんさんに保護されています。
しかし皮膚病の状態が辛そうで…
おぎわんさんとお嬢さんが
懸命にケアして下さっています。

膿皮症や皮膚病について
詳しくご存じの方…何か情報があれば
ぜひお力をお貸し下さいませ。

アイちゃんは愛知県在住です。
こんなに可愛いアイちゃん…
どうかよろしくお願い致します!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


★とても嬉しい報告です!
先日記事にしました
虐待されたスタンプーちゃん!
只今トライアル中です♪



保護して下さっていた
小梅ママさんの愛情で
こんなに元気になりました♪

トライアルがうまくいって
今度こそ優しい家族ができますように…
今度こそ幸せになれますように…☆

上記の詳しい記事は…
「みぃーんなシアワセ♪」
ぷるーんさんのブログをご覧下さいませ。
http://ameblo.jp/ploon-0315/

実は…昨日からブログ紹介が
できなくなりました(>_<)
今までは携帯でも簡単にできてたのに…
かなりショックです~(>_<)
試行錯誤してみましたが…
ダメでした…

ぷるーんさんのブログには
11月1日のブログの
ぷるーんさんのコメントから
ヨロシクお願い致しますm(_ _)m