★まつりちゃんが我が家に来てから
もぅ3週間が過ぎましたぁ~

☆体重測定♪
赤いハカリが再び参上~
最初340gだった体重も620gになりました!



「おおきくなったでしゅ~」


最初は威嚇していたフーねえたんとも
仲良くなりましたぁ♪


トラにいたんは
まるでお母さんみたい~


一番の仲良しです♪


だれかのお足を枕に幸せそう♪


デコにいたんとは
トムとジェリーの関係です~(笑)
まつりちゃんも負けてはいませんよ~


「にいたん、ねえたんとあそぶのが
ダイシュキにゃの~」


こんな感じで
まつりちゃんは
すくすく元気に育ってます♪

でも…そろそろ里親さん…
探さなきゃ…ダメかな~(=_=)