皆様いつもご訪問ありがとうございます☆
そしてたくさんの方からメッセージを頂き嬉しく思います。
お一人お一人の優しくて温かいお言葉に胸がいっぱい…とても励まされました。
お母さんが残してくれた大切な命…これからも頑張って守っていきますね!


昨年の7月23日…
お母さんの命をかけた最後の出産でした。
この時生まれた6匹の子たち…そのうちポコちゃんとアイちゃんはプロフ画像のハル君の里親さんが引き取ってくれました。それも生後10日という大変な時期に…
2時間おきの授乳、その上未熟児、お腹の具合も悪いし…皮膚病にもなってボロボロ…
それでも里親さんは可愛いと言ってくれたのです。

ポコちゃんとアイちゃん♪
仲良く体重測定♪


アイちゃん☆


ポコちゃん☆


しかし…アイちゃんはなかなか体重が増えない上に、体に膿がたまる奇病で…抗生剤もないらしくて……膿を出しても、また溜まる…そんな状態でした。

そして…里親さんの献身的な看病にもかかわらず…アイちゃんは生後27日目に天国に旅立ちました。お母さんの後を追うように…



最期のお別れをした時、アイちゃんの体は縫った糸でいっぱいでした…最期まで諦めず、アイちゃんは頑張ったのです。
里親さんは私に謝りました…私は里親さんにお礼を言いました。

27日の短い生涯だったけど…アイちゃんは幸せだったと思います。
だって一生分の抱っこ、一生分の頬ずり、一生分の愛情を里親さんからもらったのですから…

アイちゃん、今はお庭のお墓で、お母さんと一緒に眠っています。

悲しい記事が続きましたが…皆様にお母さんとアイちゃんの事を覚えていてほしくて記事にしました。
読んで下さって本当にありがとうございます。