皆様いつもありがとうございます♪
優しいお気遣いや励ましを頂き
とても嬉しく思います♪
おかげ様でお盆の法要も無事に終わり
ホッと一息ついていました。

ところが、チッチのお尻のハゲが~
悪化しちゃったのです!



2週間程前に一度治療(注射)を受け
治りかけていました。
その時は原因不明だったのですが
今回はカビ(猫の水虫)だとわかりました。



12日分の粉薬と塗り薬をもらいました。
その粉薬…
猫缶を小さな団子に丸めた中に入れて
口におし入れているのですが…
口はなかなか開けないし、
暴れて吐き出すし(苦いみたいで)…
うっ、かなり悪戦苦闘なんです(>_<)
何か良い方法はないでしょうかね?



そしてなんと!私の手首にもハゲが!
痒くて掻いてたら
こんなになっちゃいました~
チッチのが移ったみたいです。
気持ち悪いので暗めに撮ってみました。
塗り薬で治療してるけど…
すっごく痒い!!痒い~~
チッチも同じ思いしてるんですね…



あっ!これはミルクちゃんの斑ですよ~




おまけのデコでしゅ!
ハゲだって!~~
チッチねえもママもたいへんだにゃぁ~



はやくよくなるといいにゃあ~