皆様の温かい励ましのおかげで
今朝から気合いを入れて
草引き頑張りましたぁ(^ヘ^)v
もちろん蚊に噛まれないよう
完全防備で…
暑くて暑くてサウナ状態でしたが…
いい汗?かいたかな?
私の場合…「ちょっと休憩」が多くて…
自分でも呆れちゃいます~


これは庭のサルスベリ…
太陽に向かって元気いっぱいでしょ!



優しく微笑みかけてくれてました…



ところでその頃ニャンズは?



エアコンのきいたお部屋で…
まぁ~なんて暇そうなんでしょ~
時間を持て余してませんか?
ずっ~と「ひとやすみ」だものね~


明日も朝から大掃除で~す!
皆様もお盆の準備で
お忙しい時期でしょうね。
暑さに負けず頑張りましょう(^ヘ^)v