皆様!
大根ニャンズに温かいメッセージを頂き
ありがとうございました(^-^)
もちろんみんな熟睡中だったので
大人しく大根をのせてくれましたぁ~♪
トラだけは目を覚ましたのですが…
まだ状況を把握してない感じです(^_^;
皆様のお子様にも
ぜひ一度お試し下さいね~☆☆☆


さて、デコが熟睡中だったので
ミッキーを抱かせてみましたぁ♪


あれっ!起きちゃったかな?



にゃんだ?これは…



ママ「ミッキーとおねんねしてたのね♪」



ミッキーとおねんね?
あ~ちまったにゃぁ~



トラにいたんがいってたにゃん!
イケメンは…
ひとりでねなきゃいけないって!



デコはミッキーしゃんいらないでしゅ!



と言いつつも…




なんで~?
メロンパンナちゃんの膝枕なの?