皆様♪
イケメン兄弟に嬉しいメッセージを頂き
ありがとうございました(^-^)
とても楽しく読ませて頂きました~♪


さて、これは…
クロにいちゃん&デコ…
親子みたいでしょ?
でもクロにとってはデコ=ネズミ?
このあとトム&ジェリー状態に…
いつもの事ですが…




これは…ボス(手前)&ミルク…
なぜかミルクは避妊してから
ボスに対して
威嚇するようになりました。
2人に何があったのでしょう?
2人が同じ画面に写ってるなんて
子供の時以来かな~




1人が好きなミルクだけど…
こんなツーショットを発見しました!
お相手は弟のトラ!
久しぶりに女の子に戻ったような
ミルクちゃん♪
ホントは寂しがり屋さんかも…