今頃シュナちゃんは…天国で元気に走り回っているでしょうね。
小さな体で、私たちにたくさんの事を教えてくれました。私たちは、シュナちゃんの事を一生忘れないでしょう。忘れてはいけませんね。
シュナちゃん…ありがとう…
そして…ごめんね…



職場のAさんの話です。
あるお家のワンちゃん…今まで庭で飼われていたのに…なぜか外の駐車場に出されていました。
そして1週間後そこを通った時…ワンちゃんの下半身はびっしょり濡れ、まわりは血だらけ、ハエはたかってるし…
このままじゃ死んじゃう!飼い主さんは何してるの!
Aさんはご主人と相談し、その夜ワンちゃんの救出に向かいました。
しかし…その時すでに冷たくなっててもう手遅れでした…翌日リードだけが残されワンちゃんの姿はもう…
放置したまま死を待ってたなんて…
残酷すぎます。