「幸せの白い猫」の部屋のノアちゃん…
昨日…天国に旅立ちました…

天使のように可愛いノアちゃんは
ホントに天使になったのです。

1才のお誕生日を迎えたばかり…
早すぎるお別れでした。

でも…
youjiママさんの深い愛情に包まれ…
ノアちゃんは
一生分の幸せを感じた事でしょう。

そして…言葉は通じなくても…
心と心が触れ合う事のすばらしさを
私は教えて頂きました。


ノアちゃんは…
これからも「幸せの白い猫」として
残された私たちの幸せを
祈り続けてくれるはずです。


でも、もしかしたら…




いつか…ひょっこりと…
こんな可愛いお花になって
私の前に現れてくれるような気がします…

ノアちゃん
また会いましょうね☆