昨日no前祝ランチ | たいしたブログではございませんが  何か?

たいしたブログではございませんが  何か?

お立ち寄り頂き有り難うございます☆ タイトル通り たいしたブログではございません。他愛ない内容ブログですが しくよろです☆

 

 

おはようございますニコニコ

 

今日は海の日🎌

 

 

連休 最終日

迎えました泣き笑いガーン

 

 

 

 

 

 

 

今から

昨日のランチナイフとフォーク更新しますパー

 

 

 

 

 

 

AM11:00

 

 

タクシー乗車🚖ダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

今年も

お誕生日の前祝いで

母・姉の招待にて

 

お祝いランチを

決行爆  笑キラキラ

 

 

今年のお店は

 

老舗

ステーキハウスニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

スタッフさんに

エプロンをつけて貰い

 

乾杯🥂キラキラ

 

松阪牛の

コース料理

スタートキラキラ

 

 

 

 

前菜から始まり

 

サザエ  鯛  🐄しぐれ

の前菜飛び出すハート

 

 

🐄たたき飛び出すハート

 

 

サラダキラキラ

口直しをした後

 

 

 

 

スープの写メ📸を

撮り忘れてからのてへぺろあせる

 

 

 

 

 

 

メインキラキラ

 

 

THE 塊ラブ飛び出すハート

 

 

 

高!爆  笑笑

 

 

 

 

上矢印KJ 嬉しそうおいでゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

綺麗な断面爆笑音譜

 

まさに🦷いらず?

柔らかさ~爆笑音譜アップ

 

 

 

 

付け合わせの温野菜も

上手に調理され

甘くて

新鮮でしたキラキラ🥕🥔🥬

 

 

 

 

 

 

流石に

このあたりで

大食いの私達も

かなり

お腹が膨れつつある中あせる

 

 

ラストに

 

ガーリックライスと赤だしで

お料理 終了~ニコニコキラキラ

 

*ガーリックライス

おかわりしました爆  笑笑

 

 

 

 

 

 

 

デザートに

 

お店の方から

 

 

BDプレートで

アイス付の

フルーツ盛り合わせが登場爆  笑笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影 必死!? ゲラゲラ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更に

 

お店の方から

 

 

 

🌹の

プレゼントがありました乙女のトキメキ

 

 

 

 

~記念写真~その1

 

 

 

~記念写真~その2

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しい☕を頂き

 

 

大満足ニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

ご馳走様でしたお願い乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り際

 

お店の方から

 

 

 

今年

55周年記念で

 

 

店名ロゴ入り

老舗 海老せん🦐🍘

 

頂きましたニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

今年も楽しいBDランチを

祝って貰い

 

 

幸せでした笑い泣き飛び出すハート

 

 

 

 

母 姉

感謝デス飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

 

 

午後から

仕事の準備に

取り掛かり💻

 

ゆっくり

地味に過ごすとしマスニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様

 

素敵な

 

海の日をニコニコ